

雪女…

明日にはザグレブへ向かうのですが、出発地は雪の予報で、乗継地と到着地は大雪で飛行機遅れまくってるとかなんとか…自分わりと雨女とはいえ雪には縁がなかったはずなのですが…フォームチェンジしてしまったかしら((((;゚Д゚)))))))

取り急ぎテンプレート戻して、リンク先に新しくできたマヨロフ公式を追加しました。
作られてるのがシュル公式と同じ方々のようで、同様にかっこいいレイアウトになってますね。ステキ。しかし川だか湖だかでハイドロ…よくできるなそんなん…
skateswedenの記事でもユーロに向けて「大きな選手権大会も他の大会と差を感じなくなった」「クワドを入れたい」と意気込んでます。10位以内で2枠奪取も目指したいみたい。がんばれー!

さてイタリアのスケートクラブAxelRomaで教えているという以外に音沙汰なかったアドリアンですが、そのクラブのニュースでは「コーチ業をしながらソチに向けて準備をしている」だそうですね。
引退後にイタリアでコーチやりたいと言ってたので、ソチよりも先にそれに手をつけてしまったような気がして気持ちがざわざわしてたけど、あくまでもコーチ専念はソチ後の話のようでちょっと安心しました。
来年もユーロ行けるよう貯金もするからさー。滑り見せておくれー。

ベルントソンはAOIに向けて恒例王立公園パフォーマンスをランビ&ヴィッキーと一緒に披露して、ついでに双子誕生まで明らかになったわけで(≧∇≦)おめでとうございますー!
動画がランビのウィリアムテル以外見つからないけど何滑ったんだろう?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
