スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストックホルムアイス2011放送

昨日、感想書く前に一度見直そうと再生したら最初から最後までまたじっくり見入ってしまって、終わったらうっかり寝てしまって気づいたら日をまたいでたという…orz
それぞれの演技は観客撮影動画でほとんど見せていただいていたので、主にそれ以外のところについてぽそぽそ書いていきます。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ワールド2011SPを改めて

今日はBSの男子SPを実況解説めあてで見てました。
始まったのが経営者からだったからアドリアンも省かれるかと思ったけど放送されたよ。
逆にちょっと驚いたよ。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ワールド2011男子FS

いやー、大健闘・やらかし・流血・事故・神演技・サプライズ、あまりのことが満載ですぐには書けなかった男子FSの感想です。
プロトコルはこちら

ストリーミングだったSPに比べてJスポプラス画質の良さにくらくらした。
ビールのようなもの(もちろん大輔さんCMのアサヒoff)とおつまみ準備して、リラックスして応援しておりました。
最終的に4缶あけてもた。1グループ1缶ペース。
そんなわけで間違いあったらすいません。

千鶴さんもシュルマヨの乱調には驚いておられた…

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ワールド2011男子SP

ええいやっぱ感想書いてしまうで!
GWはいろいろ用事あって女子他はJスポ再放送まで見られないかもしれないし。

男子SPは結局ロシアのストリーミングで全員見ました。続きでなんか大会準備のドキュメンタリーやオープニングやってるのを隣のウインドウで見ながらこれ書いてます。
リンクをスクリーンに、すごい壮大に日本へのメッセージ作ってくれたんですね。ありがとうロシア。急な話だったのにそれ以外の演出も凝っててステキ。プーチン首相まで出てるし、これぜひちゃんと放送してほしいわ。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ワールド電車と滑走順

今日乗った電車が「世界フィギュア電車」でびっくり。
中吊りも
train1
壁面も
train2
広告が全部日本選手!
壁面のは浅田&織田、高橋&村上、安藤&小塚、リード組&高橋トラン組の4種類。
きょろきょろして不審な人になってしまった。

さて女子予選も進んでますが、男子の滑走順が出ました。
アドリアンはアモ&ジュベの後、Pチャン&小塚の前ってかなり怖いとこに放り込まれたって感じ…
いや、五輪で皆がミス連発する中でクワドを決め、直前の選手のブレードが折れて出番が早まっても動じず、コーチが行方不明でもしっかり滑りきった奴だもの。
きっと大丈夫!

時間的に、地上波放送は最終2グループ程度かな。
うちひかりTVなのでJスポプラスはあるけどJスポESPNがないんです。中途半端。
SP前半は後日の放送で改めて見よう…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。