

公式大改造と曲名と予定

なんとアドリアン公式が4カ国語対応された!
瑞英日露どれでもOK!これまでの記事も遡って訳されてる!
何という細やかな配慮、管理人さん大感謝です。

嬉しくなってためしにロシア語表示にしてちんぷんかんぷんを楽しんでみたお馬鹿さんは私です(おい

そして使用曲の詳細と近日の試合スケジュールも発表。
(こういうリンクもこれからは日本語版のURLにしたらいいかな)

続きを読む


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

2012夏の予定

シュル公式更新されたよ!やっと一安心。

アドリアンは現在アメリカでトレーニングを行っています。次シーズンに何の曲を使うかはまだ決めかねているそうですが、新プログラムのうち一つはアメリカで、もう一つはスイスで作ることになります。アメリカに4週間、スイスにも1週間滞在します。その後スウェーデンで数週間オフアイストレーニングやキャンプに参加。そしてまたアメリカへ戻り、夏の終わりまで7週間滞在する予定です。

まずは無事たどり着けたようでなにより(汗)
今夏はほぼアメリカでトレーニングになるようですね。ファイファーと一緒に楽しくやれたらいいね。振付は誰がするのかな?スイスでは誰かにつくのかな?

こういう前向きな(←重要)情報がすっごく嬉しいよほんと。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

恒例行事と恒例にしたい行事

オリンピック記念馬車レースで資金が得られました。とのニュースがSOKから。
昨年のアドリアンはまるで通行人のようでしたが、今年はまあ一応普通にゲストっぽいよ!それでも前に出ないのはいつもどおり控えめというかなんというか(笑)
それよりも足の具合とか気になるんですが…まあ広そうな競馬場のイベントに参加できるなら元気なんだろう多分。

そしてskateswedenでは合宿で体力測定のニュース。
アドリアンは名前出てないけど、もうアメリカ行くって話だったから不参加だったのかも。
お料理とか楽しそうなのになあ。
あ、マヨは食べ過ぎないように(笑)

あと男の子特訓の話。
各クラブから男子が集まって「一人じゃないと知る」ことが目的の一つだと(涙)そういやこないだLerumsKKの写真見たら去年以前はほんとマティアス一人だけしか男子がいなかったよ。
シュル弟のラウルくん7ちゃい、写真小さくて定かではないけど2枚目の一番右かな。
ただこの試み、こちらを見ると次回6月マルメ開催の予定が不可能になって新たに場所探しをしているようで。
未来の男子選手たちのためにもちゃんと定期的に開催できますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

アドリアンの予定と来季に向けて

公式更新。
ヘルニアになってからは、事前に公式で「この大会に出る予定です」とはなかなか書いてくれなかったと思うんですが、今回はちょっと先まで書かれてる。そろそろ期待していていいんじゃないかなと思ってみる。

アドリアンは来週ルクセンブルグで開催されるCoupe du Printempsと、その次週3月23~25日にSandvikenでの国内大会SKF杯の出場を予定しています。
しかし、残念なことに先日の日曜日スケート靴が壊れてしまい、既に新しいものを入手してはいるものの、SKF杯は出場できるかどうかわかりません。彼は大会出場を楽しみにしてはいますが、靴の問題があるので2つの競技会の間隔がもう少し開いていないと準備ができないかも、とのことです。
(このbootは靴でいいのかどうか迷う)
4月1日にはLerumsスケーティングクラブの30周年記念ショーがあります。その後、Uddevallaで4月5~7日のスウェーデンエリートシリーズファイナルに参加、9日のストックホルムアイスに出演、イタリアのSelva Val Gardenaで12日から始まるガルデナスプリングトロフィーにも出ます。
「かなり詰め込みスケジュールだけど楽しみにしてるんだ。今の段階でできるベストを尽くすつもり」とアドリアンは言っています。
そして来季についてこう付け加えました。「来季をとっても楽しみにしてるし、それに向けた準備は十分できるだろう。楽しくていい思い出がいっぱいできるような年にしたい。これまで浮き沈み激しかったけどやっぱ僕はフィギュアスケートが好きだ。まあそういうのもこの競技のうちなんだな」


最後はちょっとホロリときたので意訳多くてすみません。ファンにとってもとても喜ばしい言葉だと思う。
先日もそのクラブ30周年記念ショーの告知(PDF)にクリムキンイーグル写真が使われててそのなんともいえない合成具合に爆笑させてもらいましたし、ここ半年ほど続いた深刻なシュルタイス不足が少しずつ解消されつつあるようで嬉しいよー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ユーロと体調について、取り急ぎ

ナショナルの感想の前に、昨日から持ち上がったアドリアンユーロ欠場の噂について情報をまとめてみた。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
