スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOI良かったみたいですね

今日はテレビ放送見てすぐ出かけて、道中で携帯からいろんな方の感想読ませていただいてうんうんうなずいてたら、もう自分が書かなくてもかなり満足してしまいましたが、ほんのちょっとだけ。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

昨日は取り乱しました

夜中に事件が起こったからってすぐ文章書くの良くないです。反省です。

以前からのべるるんファンにとってはオリンピック代表選考からずっと思っておられたでしょうし、後から来たシュル太ファンが今頃なに言ってんのって感じですよね…
ワールド10位以内が確定したあの早朝から、自分の頭の中で来年はべるシュルやでーと盛り上がってしまってまして。
友達にも来年は個性派がそろう代々木行かなきゃなんて鬼の笑う話したりして。

あとね、マヨ君はまだそんなに上位に迫る力があると思ってなかった。
ごめんねアレキサンドル。君もなかなかおそろしい子だったのね。

でも…再来年は超応援するから、来年はちょっと待っててくれないかなあ(まだ言うか)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ELITSERIEFINAL結果

おおっ寝ようと思ったのにもう結果載ってる

ちょ、シュル太さん、フリーでマヨ君に上行かれてますやん!

さっそくジャッジスコア(PDF)をじろじろしてみましたが…
どうやら4Tで転倒したっぽいですね。
SPで3-3にしたほうが断然評価高かったってのが切ない…(自分クワド主義者です)
そしてマヨロフが神演技だったって感じ?

おーまーえー、大舞台では全然平気だったくせに!
ここまで好調すぎてさすがにお疲れ出てるのかもしれないけど。
…でも貴重な転倒シーンは見たいなあ(こら)

トータルではもちろん一位だったとは言え意外な結果。
これって東京の世界選手権2011はシュルマヨっていう線が見えてしまった気がして…

べるるん!今休んでもいいからしっかり調子戻して来日して!同い年のプルもKVDPもがんばってたよ!
って超わがままだけど正直な気持ち。
あああ。

闘牛士…か…?

ストックホルムアイスのサイト、しばらく見ないうちに各選手紹介ページができてるんですが。

それはいいんですが。

シュル太の写真、笑い死にさせる気かー!
赤いバラをくわえるな!こっち見るな!不敵に微笑むな!

コミカルなことやりますって言ってたけど、写真だけで充分期待以上だよ…すばらしいよ…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ワールド9位!

目標以上達成おめでとう!!!
これで来季スウェーデン2枠!!!

オリンピック以上の出来、トリノの魔物もおいしくいただけたようで、早朝からもんのすごいテンション上がりました。
隣の住人さん、最後一緒に叫んでごめんなさい(^^;;

というわけで今日はIKEAのスウェーデン肉団子と旗ケーキで勝手におめでとう会(笑)
来年べるるんと二人で日本に来てくれますように。
IKEA
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。