スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州選手権2014・2日目

男子の練習を見に早朝から練習リンクへ。流石に寒い。24時間営業がありがたいマクドナルドでホットコーヒー買って歩いてたらリンクに着く頃にはアイスコーヒーになってた。
リンクは何故かクリスマス風。ペアにはこの飾り邪魔じゃないの?
euro14_2

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

欧州選手権2014・1日目

ブダペストはいいとこでした。今回もギリギリ日程でしたけど、合間にちょいちょい観光もできたし。ごはん美味しかったし(重要)。
現地気温は東京で特に寒い日ぐらいかな?という感じなんですが、会場がなかなか寒かったですよ…。幕張メッセとかの展示場みたいなガランと四角い空間に鉄骨と板でスタンド席を設置してあるので足元が隙間だらけ。しかもザンボの出し入れなどのために時々シャッターが開けられると外から冷気がぶわーっと入ってくる。初日はフライト疲れとこの環境のためダンスSD途中から朦朧としてしまった。

通し券で連日ジャッジ側のこんな場所から見てました。
euro14_1

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

スウェーデンナショナル2013・その3

全日本も全露も終わってしまいすっかり年末ですが最後にSWEジュニア男子フリーの感想メモ書きます。これを書いとかないと年を越せない!気がする!
そうそう、これでジュニアチャンピオンとなったイリヤ・ソローミン君、ユーロ2014ブダペストにエントリーおめでとう!今度のユーロは初イリヤ君に初イザベルが拝めることになりますね。楽しみ。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

スウェーデンナショナル2013・その2

二日目、ノービス女子FS最後の方見てたら浅田真央衣装そっくりさんが二人もいてニマニマしました(^-^) シェヘラザードの色違いと、こないだGPFのフリーで着てたのそっくりなのと。後者のカサンドラ・ヨハンソンさん3位台乗りおめでとう。
swe2_1

あと恒例サインぜめ幼女もこの日から健在。
そうそうこの時製氷なしでノービス男子FS始まるし、7人で1グループだしで慌てたわ…

で、またオンタイムで見た分の感想書いていきます。
YouTubeで保存されてるの後からでも見られるけどなんせ見るものが多くて追いついておらず(@_@)もう全日本も始まっちゃうんですよね…

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

スウェーデンナショナル2013・その1

今年のストリーミングはYouTubeで快適視聴!
のはずが、まさか「シニア男女のみテレビ放送なのでWebストリーミングなし」とは思わなかったよorz
せっかく夜中起きたのにー

ところで今年のキスクラには皮をむいてないミカンが準備されてました。写真はコーチにダメ出しされながらミカンむいて食べようとするAnton OLSSON君(笑)
2013キスクラ2

でも前日のノービス女子ちらっと見た時は花瓶だった。
2013キスクラ1

まあちゃんと見れた分だけでも書いていきます。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。