スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権2013男子FS

当日早起きしてオンタイムに見るはずが寝坊して最初4人見逃す失態。後でYouTube様に縋るも下位選手はなかなか上がらないもんですね。
そんなこんなでJスポ放送でやっと全員捕獲できたので感想を。

プロトコルこちら(PDF)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

世界選手権2013男子SP

始まる前に大変悲しい事態が。
初出場のはずだったベラルーシのパヴェル・イグナテンコ君のビザが間に合わなくて棄権ということに。Twitterで本人が「僕の世界選手権いまテレビで見てる」って呟いててもう。・゜・(ノД`)・゜・。
ユーロでは最年少だったっけ。せっかくミニマムTESも満たして準備万端だったろうに。残念すぎる。

さて男子SP、見てるだけで疲れました。
プロトコルこちら。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

欧州選手権2013・四日目

三日目で書き忘れたけど、インターバルで外に食事に出た時にマヨ親子が道歩いてるとこに出くわしたのでした。おっかなびっくりサインをお願いして、お礼言って別れたらパパが振り返って笑顔で手を振ってくれた。というか終始パパのほうが嬉しそうだった。
間近で見たサーシャは思ってたより小さかった。ただしこれは彼に限らず、リンク外で間近で見ることができた他のスケーターほぼ全員にそう思いました。そうじゃなかったのはジュベールとルシーヌかな。特にルシーヌは肩や胸板に厚みが。

さて朝6時半からのメインリンク男子練習へ。会場内の天井で鳥3羽がちゅんちゅん言ってます。朝らしくていいですね(よくないよ)

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

欧州選手権2013・三日目

四大陸も終わったのにまだ書き終わりません(汗)

この日はゆっくり寝られて体力も天気も回復してすっかり元気。お土産を物色する余裕もあったりして、クロアチア産ラベンダーのサシェを買ってバッグにしまってたら、ひざ掛けも国旗もヘルゲソン姉妹に投げるため用意したぬいぐるみもすんごいいい匂いに…(笑)

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

欧州選手権2013・二日目

サブリンクで男子SP早朝練習があったのではりきって見に行きました。
が、この日は滞在中唯一雨の日。
トラムの最寄り駅に着いてから傘さして寒い中てくてくてくてく…少し迷った上に建物の入り口と反対側に来てしまったのでぐるっと回りこんで時間がかかって、見られたのは第2グループの終わりぐらいでした。他に見にいらしてた方に聞いたら最初からタクシーで来られたそうで、それが正解だったなあと。
ここで疲れてしまったのと男子で燃え尽きたせいか、ペアFSのころは体も冷え切ってて最後まで見る力がなく、途中で帰ってしまいました。もったいなかったorz

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。