スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASレポ:StockholmIce2012

ASのSIレポートきたー。
なんかこの記事妙に名前などの間違いが多くてクスッとしました。スミルノフのパートナーがYukaだったり、安藤さんの演目が「私のお父さん(babbino)」ならぬ「私の赤ちゃん(bambino)」だったり(笑)

長いので、いつにも増して原文に忠実でない雰囲気訳も練習日のぶんだけですが、その日が一番気になってたんですよねぇシュルタイスファンとしては…

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ストックホルムアイス2012

今年も放送ありがとうGAORA様!差し支えなければ2010年のもぜひ…(真剣にリクエスト出そうかな、イタリアのゴールデンスケートアワードはけっこう遡ってやってくれてるし)

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

国別2012行って来ました

20日だけですがフィー横山さんと行ってきました。
ロングサイドのジャッジ側でキスクラから遠い方の端。意外とリンクが近い。代々木体育館は初めてですが、これならどこの席からもそこそこ見やすそうです。ワールドがここでできたら理想的だったんじゃないかなー。
国別も初めてですが、これはお得なイベント!競技なのに点数とか枠取りとかを気にせず純粋に演技を楽しめる感じ(一応公式戦だしワールドランキングとかには反映されるけども)。選手もワールドの余力もありつつ適度にリラックスしていい演技できる人が多かったのでは。
噂の各国応援席もほんまに…(笑)あんなにカメラべったり撮ってるなら再放送のときには演技中もワイプで小さく出せばいいよ。そうしようそうしよう。

テレビで見直したりしてたら記憶が錯綜してよくわかんなくなったのでざっくり書くです。詳しくはフィー横山さんとこで(←えっ)

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

「不運にもまた別の負傷」

公式更新されました。

アドリアンはストックホルムアイス2012にて今季最後の演技となるエキジビションプログラムを披露するのを楽しみにしていましたが、予定通りには行きませんでした。
ストックホルムアイス開演に先立って行われたリハーサルで、不運にもジャンプの際に足を痛めてしまったため、4月9日夜のショー本番で滑ることができませんでした。アドリアンは即病院で手当を受け、松葉杖で歩かなければいけない状態ではありつつも、レントゲン検査では骨折箇所は見つかりませんでした。明日再度病院で検査を受ける予定です。
症状はもうよくなってきており足に体重をかけても痛くないが、歩くと痛みがあるそうです。「こういうことに慣れてかなきゃいけないんだよね」とアドリアンは言っていました。彼はしばらく休みをとった後、次シーズンへの準備を始めます。


うーむ、再検査待ちだけど重大な負傷ではないみたいですかね?幸いオフ期間になるからじっくり静養して下さい。
まあ自分は4月の一番の楽しみだったSI出演が見られないとわかった一昨日はやさぐれて飲み過ぎたりしたけど(おい)

あ、でもベルントソンの魔法の棒プロでちょっと癒されたよ。
SI感想はGAORA放送見てからちゃんと書くと思いますが、そっとURLだけおいときます。上げて下さったelgaravenueさんありがとうございますm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=tmzKqR1ZduQ

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

エリートシリーズファイナル2012

アドリアンはストックホルムアイスのリハーサル中に足を痛めて出演できずという話でうわあああん。・゜・(ノД`)・゜・。
詳細はまだ確認できないんですけどね。
公式更新を首を長くしてお待ちしています…

まあエリートシリーズの結果も出てるし、素敵な写真でも見ようぜ!

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。