スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンマークのスウェーデン人

ネーベルホルン、オンドレイネペラ、フィンランディア、JGP、フランスマスターズ、JOにCaOI、各種ブロック大会、さらにFOI放送など、怒涛のスケオタ週間で皆様お疲れ様です。
オンタイムのストリーミングとテレビ放送以外はまだ見れてないものが多いけど、見ても見ても終わらない数の動画に疲れちゃったのでちょっと休憩して、ASに掲載されたストリード&ヨハンソン両コーチのインタビューが素敵だったので日本語化しました。しばらくやってないと集中できなくて目が滑るね…

デンマークのソチオリンピック出場は結局無理だったけど、埼玉ワールドにはほぼ間違いなく彼らは来るだろうから楽しみだ!国旗買っとかなきゃ!

追記:読み間違いに気付いて訂正しましたorz
誤・サイコセラピスト(psychotherapist)
正・理学療法士(physiotherapist)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

断念

skateswedenで発表、アドリアンはオリンピック目指しませんとのこと。

うわー…えーと…

ぶっちゃけちょっとそうなるかもと思ってたからショックは大きくないよ!
本当だよ!泣いてないよ!(;ω;)
ユーロやワールドでマヨがすげーがんばってた上にかなり安定してきてるのを見たから、1枠しかないならマヨ一択だなと思ってたし!(;ω;)
マジでそうだし!(;ω;)

それにしても目指すこと自体を諦めざるを得ないというのは寂しい話。
以下自分の中で整理つけるために、いつもどおり雰囲気訳ですが日本語化しました。

追記:これ書いた後、公式サイトにもちゃんとした訳が掲載されたので正確にはそっち見た方が良いかと思います(汗)

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

サロメさんの語るアドリアン


アドリアンが今シーズンの試合はもう出ない、と公式サイトで判明してからちょっぴりやる気なくして、関連ニュースもほとんどなくてしょぼーんとしてたところに、ASのサロメ・ブルナーのインタビューで久々にやっほーい!となったので、ユストゥスとアドリアンの部分までだけですが日本語化してみました。
意訳を通り越した雰囲気訳なのはいつも通りです。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

「今は芸術性を高める時」

さてLerumsTidningの新記事内容

えっと、言い訳します、いつにも増して日本語化がうまくできなかったので、おおまかな意味しか合ってないと思ってください…間違いがあったら修正します。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ヘルゲソン母姉妹インタ

Sweden's Helgessons keep it all in the family
icenetworkのヘルゲソン母姉妹のインタ和訳です。
掲載から時間かかったYO…orz
いやでもなかなかいないよな、シングルでユーロやGPSで同時に出場できるレベルの兄弟姉妹って。

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。