

唐突に

更新してみるテスト。

2014〜15シーズンに入りましたね。
さいたまワールド全通した後、個人的な事情やら単に金欠やらで今季はショーにも行けておりませんです。
テレビ放送される分には見てTwitter実況もしたり、ペアの玉突き事故のような組み替え劇にgkbrしたり、シングル12人に戻ったGPSアサインにwktkしたり、しております。
ストックホルムユーロもちょー行きたいけど今ものすごく不透明。
次にここでまとめてレポできるようなことはN杯までないのかも…チケットとれれば。(それが一番心配か)

アメリカ行きっぱなしのアドリアンの去就もさっぱりですし(´・_・`)
スウェーデンでのヘルゲソン姉妹ショーに行かれた方が、アドリアンのお母さんから「本人はもう滑ってなくてコーチをしているのよ」とお聞きになったそうですが、それならそれで何か発信してほしいという気持ちが消えないんだなー。わがままですけど。

そんなこんなです。

ではまた日々のつぶやきで(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

NHK杯、チケットが取れる気がまるでしません。
ワールドの時も凄まじかったですが、更に人気出てるんじゃないでしょうか、羽生君…。
羽生君INじゃなかったら余裕だったと思うのになぁ、チケ取り。

私はこの間THE ICEに行ってきました。
お目当てが誰もいないのに遠征という…。
でもパトリックはやはり凄かったです。
あとは小塚君の新SP、タンゴが意外過ぎる程合ってて期待大です。衣装もあのままならステキ衣装、のハズ。頼むからあのままでいてくれと切に願います。

アドリアン本人からの発信ないですね…。このまま引退なんだろうな、とは思いつつ、もしかしたらユーロ目指してくれるのかもなんて考えたり。

Re: No title

>nanoさん
うわあああすみません、コメントいただいてから2ヶ月ほど経ってしまってましたorz
チケットはいかがでしたでしょうか?ある羽生ファンの友人はNHK杯はもうあきらめて中国行きを決めたそうです。それも正解だったかも…私もユーロ圏のB大会とかTEBとか行きたいな…
ザアイスはまだ演技全部見れてませんが、PさんとバトルのWエレジーは素晴らしかったですね!あれ生で見れたら遠征代お釣り来るかもと画面の前で思いました。

あと自分どうやらストックホルムユーロは行けない可能性が高くなってきました(・_・; うーむ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
